jag-o’s blog

youtubeに動画投稿してます https://www.youtube.com/channel/UC0uxZ-Ps_qU3QnJUYGEl1zw

jagってどんな奴?

 

初めましてjag(ジャグ)と言います。

大阪を中心に色んな遊びを日々探求してます。

好きな事はバイクと釣りです、どちらも考えないと上手くならない所は似てますね。

バイクは19歳から現在まで大小合わせ30台程所有経験あり、一時バイクガレージを借りてバイク屋さんごっこしてましたw

現在はGSX-R750K7(メイン)PCX150(サブ)シグナスx(足)アドレスV125G(予備)を所有してます。

 

釣りはここ3年程夢中になっており、ショアジギング、エギングがメインですが、他の釣りもやります。

目標はショアからヒラマサを獲る事とアオリイカのキロアップを獲る事です。

YouTubeに動画投稿もしており、今後詳しい説明をブログに書き込みつつ、動画の更新などしていけたらいいなと思います。

Twitterもしてます、よければフォローお願いします!